見出し画像

自分で自分を占うワークショップを終えての感想いただきました


自分を知ることの大切さ

自分を知ることが大切とされる現代社会、
自分で自分のことが見れたら素敵だと思いませんか。
自分で作ることでより深く自己理解を深めることができるオリジナルチャクラカード作り。

初めてのワークショップ


2023年5月21日 初めてのワークショップを愛知県瀬戸市 本・ひとしずくさんで開催しました。


参加者さんからの感想

早速参加者さんからたくさん感想をいただきました。

楽しかったです。 
気持ち良かったです。

作ったチャクラカードに愛着が湧いてきました。

居心地良かった。

初めてのパステル画上手く描けて嬉しかった。

ただただ手を動かす時間が貴重でした。

心の動くまま集中し、没頭して面白かった。

自分がどう感じたのかを味わうことを学んだ。

良い雰囲気だった。

頭で考えるくせに気がついた。

しいはらさん(わたし)の声や言葉がとっても爽やかで耳心地がよくって参加されている皆さんも柔らかくて笑顔がキラキラしてました。

1人の参加者さんは、わざわざ手紙で感想を伝えていただきました。すごく感動しました。

やってよかった

私の感想は
やって良かった!
私が一番癒される時間でした。

チャクラカードの出来栄えは予想以上に
皆さん一人ひとり素敵なカードができました。





新しい形のワークショップ

参加者さんが自分自身のチャクラについて学び、理解することもでき、オリジナルチャクラカードとそれにまつわる自己理解の学びが融合した、新しい形のワークショップだと私は思います。

🌺自分で自分を占う
世界で一つオリジナルチャクラカード作り

また、第二弾開催します♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?