見出し画像

とある朝の風

通勤時、車の窓を開け
なんだか少しだけ冷たい風と
優しい水色の空
顔を通りすぎる風に

ほんとに久しぶりに いい朝を感じた。

いろんなことで
心も体も壊れたけど
今日の朝の感覚が、
感じれたのは

やっぱり人の力に助けられたからだと確信する

あと
このnoteの世界の中に
沢山の物語や、感情、知性、センスある人達に
凄いタイミングで救われた

頭の良いセンスある友人にすすめられて
始めたばかりだが、

本音を、言葉を使って心を整理整頓できる
自分みたいなタイプには合っている

感謝を伝えたい人に花束を

話はまったく変わる

今したいことを吐き出してみよう

#カラオケいきたい
#居酒屋に行って美味しい珍味を食べたい
#美容院行きたい
#ワイワイしたい
#みんなに逢いたい
#県外にデート行きたい
#ライブに行きたい
#オダギリジョーに会いたい
#島田珠代に会いたい
#supしたい

明日もがんばるかなあ

この記事が参加している募集

note感想文

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?