見出し画像

【photo集】ジャズボーカルコンテスト♪

先日行われたOWL WING JAZZ VOCAL AUDITIONの様子をチラリ・・・
しようかと思います✨✨
【歌唱曲】
hush-a-bye/jerry seelen.sammy fair
hymn to freedom/Oscar Peterson

大好き過ぎる曲を選曲しましたよ〜🌸

ではどうぞ〜👇✨✨💗

ピアニスト:中嶋錠ニさん♪
歌っています😊
ハッシャバイを歌っています♪


ベース:山下弘治さん
ドラム:小松信之さん
素敵なミュージシャンの中で歌えて幸せでした♪
楽しそうな顔・・!!
この衣装は初卸でしたぁ〜👗🌟
全力集中‼️歌の呼吸‼️
まっすぐ前を見て🎤
精一杯気持ちを込めるっ✨
ミュージシャンと溶け合って歌う🌟
ニコニコしてる😊
こんな顔するんだ〜笑
目を開けまくってる!😹
幸せを全身で感じてる感じ🌟
敢闘賞と名前を呼ばれた瞬間(笑)
受賞者から一言の時🎙
ピアニスト:山本剛さんから賞金をいただきました🥲
最後みんなでパチリ。
とてもとても楽しい1日でした💐

こんな感じで多めではありますが、PHOTO集を作ってみました📷🌟
あっという間の1日ではありましたが
本当に充実した1日を過ごすことが出来ました。
私は幸せ者だなと感じました🥲🥲

まだまだ私の音楽の旅は続きますが、
マイペースに楽しく
音楽と付き合っていきたいと思います🎶🎶

何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🌟

因みに今日は
銀座バーブラでライブです〜🍷
全集中歌の呼吸‼️で、がんばります‼️

4月からの鬼滅楽しみだな〜👹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?