見出し画像

八重山からインドに移住👳‍♀️

八重山が恋しすぎてたまらない~!!!

インド生活早3ヶ月。

持って来た大好きな泡盛,宮鶴を片手に涙する日も。笑


もう八重山で遊びつくしてつくしてこれでもかと言うほど楽しんで,ついには伝説の滝,マヤグスクも冒険し....最後はマーぺにしばしのサヨナラ登山をして大泣してからインドに来ました😢🗺✈


マヤグスクの滝から観える美しい景色。

画像1

画像4

画像4

もちろんトレッキングでもシャネルのリップは欠かせない。笑

画像2

何度塗り直した事でしょう。笑


マーぺでもシャネルのリップは欠かせないのよ。

画像5

そんなヘンテコな私に舞い降りた石垣の神風をどうぞ🧚‍♀️


あぁ,すでに懐かしいな。


今までたくさん旅してきた私。

色々な国に行って来た私。


ここだけの話。。言いたくない,でも。。。インド,好きじゃないんです。ほんとに。

むしろ私の苦手な国ランキング中国と並ぶインドです😅

でも,もう3度目なんです。インド。

なぜか呼ばれるんです。インド。

手放してくれない。

ついにはインド人の彼と,インドでのニューライフが始まってしまったという😂💖

画像6

私はインドに呼ばれ続け,,,何か大切な事を学ぼうとしてるのかもしれない。。

そう考えて止まない,すっぴーな私なのである。


いつかは大好きと言っている自分も,想像できなくはない。


そんな現実🙄🧜‍♀️

😑🧝‍♀️🧜‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?