見出し画像

ハッピーバレンタイン💘


こんばんは〜〜!!!


今日はダンスしてバイトして疲れた〜😂
今日踊ったのXとインスタにあげたのでよかったら見てね💘


米津さんの死神大好きだから踊れてうれしい〜〜💗
動画ちゃんと踊れてないけど楽しいのが滲み出てる笑



でも今日は歌の練習はできてないから明日2日分します!絶対!

でもさ一個問題があって歌の練習に使ってた教材が図書館で借りてた本で、今日返却しちゃったからどうしよ〜〜と思って。


お金貯まったらちゃんと買お…
CD音源があるからなんとかそれでがんばる💪🏻



今日はバレンタインだね〜❤️
私は特に誰にも渡してませんが、一緒にダンスしたお友達とスタバのダブルチョコフラペチーノ飲んじゃった〜🍫💘


今日はカロリーとか知らないです🤗


みなさんはどんなバレンタインでしたか??💌
中学とか高校の時は私はタッパーにブラウニー作って入れて、みんなに配り歩いてたなあ…!笑

今は自分にご褒美っていう人が多いのかな?


明日もバイトがんばるぞ〜〜💪🏻



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?