見出し画像

口に出すことがアウトプットになる



こんばんは〜!!!


今日は2週間ぶりに体操教室に行って、バク転飛んできたよ〜!!!
1人で飛んだの一回だけだけど頑張った💪🏻💪🏻💪🏻


そしてその後は飲み会〜🍷💗
飲み会なんてひさしぶりな気がする!!!
たのしかった〜💗🥹



私お酒強くなった気がする!!!
運動した後なのに全然酔わなかったな〜!
甘いのしか飲まないけど!🍶



なかなか会わないタイプの方や、私と同じように今後に不安があったりでも頑張っている方にお会いできて沢山お話した!!!!

私の夢とか今後の展望とかも語ってしまった!!!でもいいと思うって言ってくれて嬉しかったな〜😭💗



自分の考えを口に出すとそれ自体がアウトプットになるから、こういう場は沢山あるといいのかも!
でもそれは上昇志向がある人に限ると思うけど!!!!上昇志向のある人の話が聞けるのはすごくありがたいことだなあ〜!


すごく充実した一日だった!!!


それではおやすみなさい〜⭐️



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?