見出し画像

日記📔



こんばんは〜〜!!!
みなさまお疲れ様でございます🥰



見てこれ🥹
イッヌにもスタンプがつくカメラアプリ🍞💗


マックの店員さんもあった〜Ⓜ️




今日は歯医者行ってからバイト行ってきたよ〜〜!!!働いたよえらい〜✨
みんな働いたり、勉強したりえらいよ〜〜👏🏻


私は今日から4連勤がんばります…!
でも明日もタイミーで楽しそうなバイトが入ったから楽しみ🥹✨



あんまり内容なくてあれですが、
ちょっと前に出会いがあってそのおかげで今考え方とか今後の行動が変わりそうです。


わくわくと不安…!


短いけど今日はこのへんで〜👋🏻



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?