見出し画像

おはよう

おはようございます、人間さんです。
現在朝の7時。何だかリアルな夢を見た以外は、特に何ら変わりの無い朝です。
そういえば昨日、私のブログが盟友に見つかりました。まぁ、私が教えたも同然なんですけどね。
盟友には以前ツイッターも監視されていたので、別に今更恥ずかしいとかは無いし、これからもこのブログの体裁は変わらないと思います、多分。
それに、このブログで書きたい事はいっぱいあります。
自室の本棚にあるかなり古い本の話とか、私が好きなNLの話とか、明晰夢を見たいなっていう話とか。

まぁ、ネタは然程尽きそうにないので、これからもよろしくね〜…という話でした。
それでは皆様、御機嫌よう