見出し画像

minne特集掲載から2週間


minneの特集掲載されてから2週間がたちました。
さて効果は…?

特集掲載直後はあまり変化なく…
こんなもんなのか?と思っていたら、その週末はアクセス数が過去最高でした!
今までがまだまだアクセス少なかったので、かなり増えたように感じたのもありますが。

あとお気に入りもどんどんされます。
100ちょっとだったお気に入りが2週間で300超えましたよー☆
素直に嬉しいしモチベーション上がります!

では売上は?
2週間で特集掲載された商品が売れたのは4件!!
多いのか少ないのかはよくわかりません。

でも単純にたくさんの人にmio ritomoを知ってもらうきっかけになり、他の商品も売れるようになりました!

3月は卒業シーズンということもあり、いわゆる繁忙期でした。

4月からどうなっていくのかは不明…

特集掲載効果のお話でしたー!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?