見出し画像

minne特集掲載

かすみそうヘアアクセサリーが特集掲載されました!
特集掲載のマークが嬉しい✨

ブランドリニューアル後、4ヶ月目で初掲載でした✨

minneは以前全く別ジャンルで販売したことがあり、メルカリで売れるものがminneでは見られもせず…
勝手に苦手意識がありました。

ハンドメイドを本格的にしたいと思い、コツコツ続けてみたところ、アクセスや売上も結果が出始めました。

特集掲載の効果はというと、意外と変化はありません。
というのも特集掲載されたヘアアクセサリー、1週間程前から急激にアクセスもお気に入りも伸びていて、既に検索でも上の方に表示されていました。

ヘアアクセサリーやウェディングといった、よく検索されるワードで表示されていたので、特集掲載後も今のところ変化なし😂

もう少し動きがあるかと期待していましたが、もうしばらく様子見ですね👀

それでも特集の数少ない中に選ばれるのは本当に嬉しくて、モチベーション上がります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?