見出し画像

9名の女性が美尻を実感

2023、年始に募集したお年玉企画↓

参加していただいた9名の女性が
1週間、心から楽しみながらどんどん
美尻になると同時に、

嬉しい変化がたくさん起こって
素敵な企画となりました!!

皆様のご感想を以下にまとめます✨


ありがとうございました。
一週間続けるってなかなかできない自分が
続けられたことがまず、良かったです。

ちょっとした日常の意識で
こんなに姿勢が変わるんだ
なって
体感したので

これは続けていきたいなと
思っています。



一週間ちゃんと続けられたのが
良かったのと

筋肉痛がなんだか心地よく
しっかり効いていると感じました。

筋肉痛って今まで
嫌な感じでしたが、

これは続けたらどんどん
良くなるんじゃないかと
考えがプラスに変わりました。

あと、日常の姿勢で
前はダラっとしてたのを
教えてもらったポイントを
意識して立つようになれました

これからも
続けていきたいなと思います!



わっしーのレッスンは
本当にしんどさがないから
スッとやろうと思うし、
すぐできる!

普段は、三日坊主で
終わりがちんですが、
継続してできて嬉しかったです。

あと、本当にちょっとやるだけで
お尻もすっきりするしヒュッて上がる

変化がしっかり感じられるので
すごく面白かったです。

自分の変化を感じながら
これからも続けて
どんどん美尻にしていきたいなと思います!



一週間させて頂いて
お尻をアップっていうのはもちろん、

お腹に力を意識して入れるのではなく

自然にお腹に力が入ってるなって
実感しましった。

歩き方や姿勢の変化を周りから
言われるようになった
っていうのは
すごい変化だなと思いました。



すごく楽しかった!

15分しかやってないはずなのに
昨日は、産まれたのバンビみたいになって
こんなに効くんだと驚きました

さすがプロフェッショナルって
素晴らしいなって思った。

素晴らしい!素晴らしい!ありがとうね。

きれいになると気持ちも
すごく前向きになった

お風呂上がって鏡を見たら
何か自分をきれいって思えました。

私はTバックしか身に付けないんだけど
似合うお尻になってきたと
思えて嬉しかったです♡



私は、お尻の筋肉を
使うのが苦手でしたが、

今回コツを教えていただいたんで
お尻に力を入れやすくなったことを
すごく感じました。

あと、なんかちょっと
恥ずかしい話なんですけど、

私、パンツを見ると
どちらかがすごく伸びるんです。

あれが凄く嫌で。
何とかなってほしいと思って
ずっと思っていました。

それが、今回受けたことで
ちょっと良くなってきた感じがして
嬉しかったです

私もTバック履いてみたいと
思いました♡



ありがとうございました。

私も続けることが目標だったけど、
なんかすごい楽しくて
いつの間にか終わってました!

レッスンが終わった後の方が
気持ちいい感じが続いてたので

必死に頑張ったって言うより
なんか本当に楽しく続けられて
達成感がありました。

私も鍛えるのがすごい苦手で
トレーニングっていうと
スクワットやヒップアップだけ
っていうイメージだったんですけど

今回はイメージと違って

結果、背中とお尻のラインと
お尻と太もものラインが
すごい綺麗になった

という実感があります。

お尻以外も大事なんだなっていうのが
新しい発見で続けていきたいと思いました。



楽しいの一言でした!!!
それが一番です。

昨日寝る前に、鏡で体を見た時に
ちょっとお尻の形が良くなってるって
自分なりに感じた時にすごい嬉しくって

こんなに嬉しくなるとは
思っていませんでした♡

やっぱり自分で動画を見ながら
独学でやるのとは全然違って

プロの人から教えてもらう
体の動かし方ってすごい気持ちがいい


そこもすごく良かったです。
私も続けていきたいと思いました。



お尻の境目からヴィーナスラインが
美しく整うメソッド

なっていて目から鱗。

これが楽しいのなんのって…!

身体は連動して繋がってると
改めて実感して…

わたしの施術の腰痛アプローチを
少し変えてみました◎

ウチの旦那はヘルニアなので、
すぐ実践したら毎日爆睡‼︎

「すっごい楽!」って喜んでくれた。

私も成長出来てるのかなって感じて
すごく嬉しい◎

自分の体を使って技術を学ぶタイプなので
生の声で感想を貰えると本当に嬉しい!

もっとお悩みを解決出来る様に
頑張るぞー。
とワクワクした1週間でした◎


皆さんありがとうございました♡
毎回皆さんが変化を報告してくれて
とっても嬉しそうで


私もとっても嬉しかったです♡


やっぱり、女性が美しくなるってことは
心がとっ〜〜〜ても満たされるんだよね〜。


私のミッションは
「自分のことを自信を持って美しいと言える女性を増やす」


今回の美尻企画を通じて
9名の女性がこうやって変化を実感してもらえてとても幸福。


・美尻に興味ある方
・楽しみながら綺麗を作りたい方
・自分に自信を持ちたい方
・Tバックの似合う女になりたい方
・プロからしっかり指導を受けてみたい方


ぜひ、こちらのLINE公式から
ご連絡くださいませ♡

@963wjdzf



※ご登録の際に、
「美尻企画気になります」と
送ってください♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
鷲主 愛美 Beauty Japan中日本 初代準グランプリ👑
オンラインヨガ/ボディメイク🧘‍♀️

「わっしー」🙋‍♀️
◇ヨガで【摂食障害】を克服✨
◇健康的に美しくなれる方法を配信中🌙
◇運動指導10年/指導人数3000人超え🏆
◇美body/美脚/美尻/基礎体力向上

インスタも見てね♡follow me…
https://www.instagram.com/manami.mind/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?