見出し画像

みんな一人じゃない

今日の出来事

2022年10月1日土曜日。
本日は楽しみにしていた、韓国No1ヨガウエアブランドのxexymixフィットネスイベントに参加して来ました!開催場所は名古屋のテレビ塔広場。太陽が出ていい天気!風も吹いてとても心地よい時間になりました。

自宅からクロスバイクで片道約40分。日差し強くて、流石に帰って1時間強仮眠を取りました。秋はクロスバイクでいろんな場所にお出かけしたいな。

my クロスバイク↑
サーモンピンク可愛くてお気に入り❤︎


一日過ごして、私が思ったこと

テレビ塔パークにて、隣りの人の会話が聞こえてきました。

隣の人→「私は、つい。人と比べちゃうの。そして、比較して落ち込んじゃうんだよね。」

私の心の中→「うん。私もあるある・・・・。」

隣の人が話していることを聞いて感じたコトは、[今あなたが感じているその感情って、あなた一人だけが感じているわけじゃないんだよ。]っていうメッセージ。


みんな悩んでいる。
同じように悩んでいる人がいる。

だから、今苦しくても

必ずその経験が誰かの役に立つ時がくる。

だからこそ今、
感じているその感情を否定しないで
まっすぐ向き合って

より、幸せになれる未来のために
自分なりの答えを出していこう♥️

私の感情

イベントレッスンを受けて
→幸福、心地よい、ありがたい、最高だ、嬉しい、癒される〜、ほっとする

価値観、大切にしていること

・どんな時も笑顔でいよう:人にポジティブな影響を与えられる自分でありたい。
・自分時間をしっかり設ける:人の為に何かする前に、常に自分のエネルギーをあげておく事って大切。
・運動は楽しむものだ:辛い運動は、逆効果。自分の今に合うものを選択するのが大事!

行動(教訓・じゃあ、今後どうする?)

みんな一人じゃない!
ネガティブに感じる今も、必ず良い未来に繋がっている出来事。
一人で抱え込まず、信頼できる仲間をもっと頼っていこう。



以上。


BeautyJapanグランドファイナリスト
鷲主愛美(わっしー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?