見出し画像

わっしーご報告


この度、BeautyJapan中日本2022 大会
準グランプリ culture賞 👑
(2022年7月23日土曜日)

そして、特別賞
メナードビューティー賞
NSCエモーショナル賞

トリプル受賞させて頂きました✨


社会で美しく活躍する
女性の発掘・支援を目的とする
この大会に出場する!

と決めて約半年。

沢山の方に応援して頂き
この様な結果を得ることが出来ました✨


本当にありがとうございます。


・ウォーキングsessionでは、トリを努めさせていただきました。

わっしー応援団はもちろん
会場にいらっしゃったの皆さんから
自然と

“おーーー✨”
という反応が起こって

驚きと嬉しさが込み上げました!


・90秒スピーチsessionでは、
次に進めるのが一気に約1/4に絞られるという緊張感の中


思いっきり準備してきた事が発揮でき
堂々とステージを降りる事が出来ました。


そして迎えた最終session
・3分間プレゼンテーション

なんと
トップバッターで名前が発表され
直ぐにプレゼンテーションSTARTの流れでした!焦った焦った!でも!


ヨガマットを引いて
呼吸を整えて自分の想いをしっかりと
発信する事が出来ました✨


プレゼンテーションで用意した
自作の動画資料も皆さんから
褒めて頂き嬉しかったです。



ヨガを通じて摂食障害の予防を愛知から全国へ広げていく


私はこの使命を胸に突き進んでいきます✨


11/25(金)
愛知県にて

日本大会が行われます!

わっしーのBeautyJapan関連の活動は
まだまだ続きます!


一先ず
ここまで応援して下さった皆様
本当にありがとうございました😭🙏✨


ヨガトレーナー鷲主愛美








(ちなみに、こちら画像は本番前にたまたま納めておいた写真。その後、culture賞を頂くという予言されてた様な偶然♡)


BeautyJapan中日本2023年度 エントリー受付中



2023.07 開催予定

初年度の功績でエントリー急増により
エリア大会発足予定!

・身長制限なし
・年齢上限なし
・未婚既婚問わず

大切なことはあなただけの美しさ、あなたの使命。

BeautyJapan中日本2023
詳細はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?