見出し画像

BeautyJapan期間中に取り組みたい3つのこと

BeautyJapan中日本 2022初代 準グランプリ

ヨガトレーナーのわっしーこと、鷲主愛美です。


2022年11月25日(金)
愛知県蒲郡で開催される
BeautyJapan日本大会までに
取り組みたい3つのことをまとめます。

エリア予選では、私は順位にこだわり
グランプリを目指していました。


しかし、結果は準グランプリ。
悔しかった。


応援していただいた方々に申し訳ない。
有言実行できない自分が恥ずかしい。

そんな思いが込み上げてきていました。


しかし、終わって見れば
多くの方々から

「感動しました!」
「私の中では、わっしーがグランプリだよ」
「スピーチすごく響きました!」

というお声を沢山いただきました。

私自身も、やり切った気持ちが大きかったですし、
期間中やってきたことにも誇りを持っています。


そもそも、BeautyJapanは
「社会で活躍する女性の発掘・支援」を目的とした大会。


ナンバーワンを目指すよりも
オンリーワンを磨いていこうと思います。


その上で、評価していただけら
とても光栄です❤︎


私のこれまでの経験を踏まえ
未来実現したいことを見据えて
取り組みたいこと3 つを下記にまとめます。


①学校機関へヨガを届ける

②摂食障害市民活動団体のサポーターとして支援活動に参加する

③自己アピール力を磨く


これらの詳細はまた後日まとめます。
チャレンジしていける環境に感謝して。




BeautyJapan2022
グランドファイナリスト
鷲主愛美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?