見出し画像

ある日突然入院した話①

こんにちは。

風俗嬢です。

私はある日突然入院しました。
何があったかといいますと、、、

私は約2年前に店舗型ヘルスで働いていました。
働き始めて2ヶ月が経った頃の話です。

1日のトイレ頻度がかなり増え、それに加えて排尿痛を起こすようになりました。

排尿痛に耐えられず、近くの病院へ行ったところ、
膀胱炎と診断され点滴を打ってもらいました。
薬をもらい帰宅したのですが、次の日もなかなか体調が優れず、病院へ行きまた点滴を打ってもらいました。

病院から帰宅した直後…

39度6分の高熱を出し、倒れました。
体が重く、起き上がることすら出来ませんでした。

近くの病院へ電話をし、紹介状を書いてもらい大きい病院で診てもらうことになりました。

血液検査、尿検査を行い、診断結果は…


腎盂腎炎でした。


原因がはっきりわからず、とりあえず入院することになりました。

お医者さんからは、おそらくストレスが原因とのことでした。

思い当たる節はありましたが、なんかモヤモヤ…

次回続き書きます。
衝撃な事実が発覚しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?