見出し画像

旅に出たニャンこすへ。


拝啓ニャンこすさま。


あなたはある日突然、現れましたね。

最初はただでさえ身体が大きくて目つきが悪くて、どこの輩が来たのか?と驚いたよ。


ジッ・・・


段々グッズが増えていきましたね。

あなたを「今日もいる」と、窓から眺めるのが楽しみだったよ。

お日さまがあったかい日は変な隙間でゴロニャンしてましたね。

お気に入りの場所ができてよかったね。


/ なんだニャン ! \


あなたは一体どこから来たのかなぁ。

1ヶ月だけだったけど、幻だったの?てくらい跡形もなくいなくなっちゃったね。

しばらくご飯はお家に置いておくね。

また気が向いたら食べに来なよね。

ご飯くらいはあげれるからさ。

その時は、今度はしばらくいなくなる時は「冒険に出るニャン!」て言ってってよね。


じゃあね。

可愛い可愛い、ニャンこす。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?