見出し画像

コンビニスイーツにハマる

もうずーーーーーーーーっと在宅だから、コンビニに行くくらいしか楽しみが無くて、気づいたらコンビニの新作スイーツを毎週チェックしてる自分が居る🧁
インスタでさ、コンビニスイーツのアカウントとかフォローしちゃってるわけよ。

今週もいろいろ食べた。

画像1

ファミマのずんだシェイクはいちばん感動🥺
ほぼずんだ茶寮のシェイクだし、ずんだーー!って感じでめちゃ美味しい🥺
これいくらでも飲めるけど、カロリーおばけ...

画像2

これは美味しかったけどフーンって感じ。

画像3

これも美味しかった。和スイーツ見つけたら絶対買っちゃう病。

画像4

今朝はローソンのこれ。
美味しいけど下のパイがビミョウ...うっすい紙食べてるかとおもた😳

ね?食べすぎでしょ?
この2週間で1.5kgくらい太った。
辛すぎる、、、自業自得だけど、、、

バレンタイン催事で買ったチョコ達もあるし、2月も太る予定ばかり増えていく。

痩せるきっかけがほしい。

マナ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

二人で美味しいものを食べます🙏