見出し画像

カレー食べられたから満足

昨日はうーたんが代休と聞いて、私も午後休取得🦭

(※うーたんは妹マユちゃんのことです、とか注記入れた方が良いんだろうか...)

せっかくなので美味しいものを食べようと、渋谷のムルギーでカレーランチ🍛

画像1

ご飯がヒマラヤのように盛られていて、神々しい。
ちなみに辛さにビビって私は甘口。

お店で食べるカレーってなんでこんなに美味しいんだろう...ってうーたんは呟いてた😳

満足して、行きたかったボブa.k.a.えんちゃんの個展を覗く、、、

画像2

架空OL日記のイラストレーターさん☺️かわいい。

ただこの辺から突然の腹痛に襲われた。
普通の人の倍くらい、お腹痛くなる率高い気がする、わたし。

うーたんが「カレー食べて満足だし、帰る?」って提案してくれたけど、せっかくの午後休だし気合いで直した。
やさしいかよ。

マナ

二人で美味しいものを食べます🙏