見出し画像

完結するまで死ねない

どようび、緋色の不在証明を観た🎬

画像1


私が午後から歯医者に行く関係で10:40回...正直くそ眠かったけど、朝活マインドで💪💪💪

私たち姉妹は毎週アニメでコナンを追ってる勢なので、全部観たことある内容だったけど、改めて緋色シリーズのところは面白すぎて痺れるし鳥肌たった...

ちなみに我が妹は「メアリーって絶対ブルベだな〜って思った」という斜め上な感想を言っていた。

画像2

メアリー世良さん、たしかにブルベサマー...

お昼はずっと食べたかった韓国料理。

画像3

カンジャンセウ丼?みたいな名前🦐美味。

マユちゃんと食べながら、コナン愛をひたすら語ったんだけど、
緋色の弾丸が楽しみ過ぎるし、私たちは青山剛昌先生より若いから、コナンの結末を見届けられるよね。コナンがある時代に生まれて幸せだし、もしこの先病んで死にたくなったとしても、「今死んだら黒の組織との決着が見届けられないじゃん!」って踏みとどまるよね。
という結末になりました。飛躍しすぎ...

でも面白い作品がある限り、絶対死ねない。

マナ

二人で美味しいものを食べます🙏