見出し画像

デスシューズ

画像1

ZARAの通販見ててかわいい!!と一目惚れして、しかもセールになってたから即買いした靴。
今日初めて履いて出かけたらトンデモナク靴ずれした😭😭😭

元々サイズがちょいキツめだったんだけど、ソックス付きデザインだしこんなもんだろ、大丈夫っしょ!って思ってたら、
歩き始めて10分で足に痛みが...20分後には足撃たれた奴みたいな歩き方に...

薬局駆け込んで絆創膏貼ったけど、もう取り返しがつかないくらい靴擦れしてて、もう一歩も歩けねえ!この靴履くくらいなら裸足を選ぶぜ!ってきもち😭

代わりの靴を買おうとしたら、代官山に居たせいで周りがリッチピーポーが行くお店ばっかで、、、
でもこれ以上歩いたら足とれるから、最初に入ったお店で黒のローファーを購入👛

画像2

こいつ税込で12,000円もした😭😭😭
でも歩き心地最高。足取れずに済んだから必要経費ってことにする...でもやっぱりたけええええ。

結局、元々履いてたZARAのめちゃ可愛い靴、いや、私の足を負傷させまくった靴、通称death shoes!!!は処分することに。
デザインは最高なんだよ、、、でもこれは履いてたら慣れてくるとかそういう次元じゃないくらい、足を攻撃してくるんだよ、、、

靴って試着大事だね。

マナ

この記事が参加している募集

最近の学び

二人で美味しいものを食べます🙏