見出し画像

セッションのご案内~心が揺れない穏やかな日常を送りたい方へ~

私はこれまで、
心理学や潜在意識、脳科学
そしてスピリチュアルなど
色々学んできました。

不安や悩みなど、
ネガティブな感情を感じている 
自分はダメだなと思い
自己肯定感が下がる。
やりたいと思うことがあるけど、
自信がなくて前に進めない。

そんな自分を変えたいと
思っているけど、
私はマイナス思考だし
私はこんなもんでしょ。

と、今の自分に対して
仕方ないな…
で終わってしまう。

かつての私のように、
感じている方もいらっしゃるかも
しれないですね。


じゃぁ反対に
”私には自信がある!
できる!”
と自らモチベーションを上げて
挑戦できる人。

行動をおこして結果を出せるから
素晴らしい。

ただ、もしも
自分の奥底では自信がないのに
それに蓋をして
”自信がある、できる!”と
自分に言い聞かせて、
自分への信頼という
ガソリンを注入できていない状態なのに
エンジンを発動させていたら…

何かの外部刺激があると
エンジンが壊れてしまうかもしれませんね。

どちらが良い、悪いでもないんです。
ただ、何か問題意識や悩みや
同じパターンで繰り返す感情だったり、
それらを変えていきたいと思ったら
自分の奥底にある思考パターンやブロックが何なのか、
見つめていくといいんですね。

それが分かるとなぜだか
”これでよかったんだ”という
安心感が出てきて、
その安心感が自分を変えていくエネルギに、勝手になるんですね。

何とかして自分を変えようとしなくていいんです。
”ありのままの自分でいい”
そう自分を許せると、
今まで自分の中にあったものが
癒えて、パワーが生まれます。

だけど、
一人で自分の内側を見つめるのは
なかなか難しいですよね。
そんな時はセッションを利用してくださいね。

中身の状態の分かるエンジンだと
頑張ってアクセルを踏まなくても
自然に走ってくれます。

あなたの心の奥の思い込み、
心の使い方のクセを知って
手放していく。
手放すことが、悩みの根本の解決に
なっていきます!

セッションのご案内

私のセッションには、こんな特徴があります。
・悩みに対して私とお話をしながら、なぜ悩んだり問題意識を持ってしまうのかその原因や心のクセに気づき、手放していく
(気づく=解決と言ってもいいくらい、気づくことが大事なので深掘りしていきましょう)

・悩まない、心をブレなくするための心や思考の使い方をお伝えする

・セッション以外でも、問題やネガティブな感情が出てきたら、どうすれば良いかの向き合い方や深堀り方法をLINEでやり取りできる
(継続セッションお申込みの場合)

こんな方におすすめです

・自分の感情に向き合って、内面から変えていきたい方
・悩みや問題意識をなくしたい
・特に深く悩んでいるわけではないけど、なんとなくしんどい。
 同じような感情を繰り返してしまう方
・”こんな私はダメだ”など自己肯定感が持てない方
・子育てがしんどい、悩んでいる方
・幼少期からの親との関係性をひきずっている方
・やりたいことがあるけど、なかなか動けない方

どれも、かつて私が抱えてきたものです。
私もかつてカウンセリングを受けた身ですので
抵抗を持ってしまうのも理解しています。
悩むこと=自分を否定
そう捉えてるのかもしれませんね。
海外では、企業にカウンセラーがついていて
従業員のカウンセリングをしていることも
多いそうです。

セッションで期待できること

・内観法が身につくので、何か悩みが問題が起こった時にご自分で解決できるようになる
・ネガティブな感情や不安が湧き上がっても、心のブレ幅が小さくなる
・自己受容ができるため、他人の言動に反応しにくくなる
・頑張ろうと思わなくても行動ができるようになる
・内面が変わるので、一緒にいる家族やパートナーも変化する

など、自分と向き合うことで数えきれない気づきと変化を得られます!
悩みを解決しようとすることは、自分を知ろうとすることでもあります。
自分を分かってあげられるということは、悩みに使っていたエネルギーを
自分に使えるので、行動もしやすくなりますよ。


自分と向き合い、起こった私の変化

・夫の言動に不満を持っていたのがいつの間にか持てなくなり、常に感謝を言い合える関係になった

・自分の思い通りになっていない子供に対して不安と苛立ちがあったのが、ありのままの我が子でいいと心から思えるようになった

・幼少期の自分と両親のことを思い出すだけでも心が重かったのが、自分の内面が変わったことでその過去が変わり親との関係性も変わった

・いつも人からどう思われるかを気にして人付き合いがしんどかったのが、付き合いたい人を自分で選び、自分の思いを素直に出せる付き合い方に変わった

料金

♦初めての方 45分(ZOOMセッション)5,500円 → モニター価格 3,000円
※初回特典として、エネルギー浄化とチャクラの調整をご希望の方にプレゼントさせていただきます。
セッション終了後に簡単なご感想をお送りいただける方限定のモニター価格です。セッション内容は変わりませんのでご安心くださいね。

♦2回目以降 90分(ZOOMセッション)7,500円

♦継続セッション 
①3か月間(月2回ZOOMセッション)
②6か月間(月1回ZOOMセッション)
※LINEでいつでも質問可能!
(日々起こる感情や問題への捉え方などアドバイスします。)
エネルギー浄化を受け放題!
45,000円 → モニター価格 35,000円
このモニター価格でのご案内は、一定のお申込数に達した時点で終了します

セッションの時間は基本的に、
平日の9:00~14:30の間で対応させていただいています。
土日をご希望の方は、その旨をお申込みフォームに記載してください。

初めてご希望の方は、下記よりお申込みをお願いします。

また、セッションを迷われている方や、お申し込み前に気になることが
ある方も、お気軽にLINEでご質問くださいね!

@636sbtsfでも検索できます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?