アラサー初産婦の不安定なつぶやき

2016/02/11
ネットでは狂ったように妊娠による症状について調べ、狂ったように妊娠についてのWeb漫画やエッセイやblogを読み漁っている|ω・)


2016/02/20
お腹の子は可愛くて可愛くて仕方ない‼
胎動が分かるようになってきて、ぽこんぽこんしてくる‼


2016/03/09
4Dエコーしてきた‼

2016/04/01
妊婦中は失業保険が貰えないらしい。契約を年度末で切られた妊婦(現在妊娠7ヶ月)はどうやって生きていけばいいの…?
ちなみに仮夫は1ヶ月以上連絡無し。一昨日、昨日と連絡しても返事無し。結婚すんの?したくないんだけど。

2016/04/06
4Dエコー2回目
今回は指まで確認出来た‼
そしてお口をあけてアクビをしていた様子も見れた‼可愛い‼


2016/07/20
予定日超過6日目
赤ちゃん大きめなので今日から入院
さっきバルーン入れました。地味に痛い


2016/07/25
40w5d予定日超過→バルーン開始
40w6d予定日超過→バルーン抜く、促進剤点滴開始
41w0d予定日超過→促進剤中止、様子見
41w1d→帝王切開


予定日を8日超過して愛しい我が子が産まれました。

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。