#1 自己紹介

簡単に私のことを紹介して行きたいと思います。
全部で#1〜3まで!!

栃木県出身の25歳。
高校卒業まで父母妹弟の5人で暮らしてました。
家族みんな今も毎日家族LINEするくらい仲良しです。

公立の小中高校を卒業し、
(小中高で人生が変わる経験をしてますが、
また後程ゆっくり書きます。)

その後都内の専門学校に入学するため上京。
(学んできた事なども後程。)
生活は学生寮に入っていましたが、
恵まれたことに、1人部屋で、
共有スペースは朝夜ご飯付きの食堂のみという
悠々な暮らしをしてました。笑
(学校に行きながらバイトしてましたが、その間の寮費や学費、生活費はほとんど両親が出してくれてました。ほんと社会人になってから気づいたけど、両親には感謝してもしきれないっ)

そんな学生時代を送ったあと、
就職活動を経て、無事社会人となりました!

次回!#2自己紹介につづく!
https://note.com/manalife/n/n634b56c1fc41

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?