#3 自己紹介と今後書きたい事

#1と#2で簡単に自己紹介させていただきましたが、細かいことは、今後シリーズ化して書いていきたいと思っています。

今考えているのは、

・お仕事について
・今までやってきたアルバイトやお仕事について
・就職、転職活動について
・学生時代の悩み
・人間関係の悩み
・恋愛について
・持病について(フルーツアレルギー、側弯症)
・ディズニーについて
・好きなこと、趣味について

と、こんな感じでしょうか。笑

学生時代は色々と人間関係で悩み、
アルバイトはいろいろなジャンルを経験してきました。

色々と書きたいことがたくさんありますが、
ゆっくりわたしペースで書いていきたいと思います。

今までの生活の中で出会ってきたヒト、コト、モノ、
自分がどんな人生を送ってきたのか、
どんな風に人間として成長してこれたのか、
振り返りながら、私の独り言のような感じで書いていくので、
少しでも共感して頂けたり、頑張ろうって思えてもらえるものになっていったら嬉しいです。

これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?