見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🟣🟣48わくわく

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。

今日は48と思い浮かびました。

わくわくでした。

できるよーと自分を応援しながら
温かい目ではぐくむと
子どものようなわくわくが
幸せに導いてくれるんですね。

画像1

↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!

もっちーさんの詩より

健全な父性のできるよと
健全な母性のはぐくむ
この両者があって初めて
わくわくは生まれます
あなたがわくわくを見つけたいのなら
できるよーと自分を応援しながら
はぐくむと温かい目で見続ける
そうすれば自然とわくわくは
湧いてきます
あなたのわくわくは
あなたの魂の幸せへの道しるべ
わくわくに従って生きていこう

もう一つのもっちーさんの詩です

できるよは健全な父性
はぐくむは健全な母性
自分の中にあるこの両性により
湧いてくるものが
子どものようなわくわく
わくわくは魂の幸せへのみちしるべ
わくわくに従った生き方してみませんか?


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

自己紹介もぜひ読んでみてください!





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️