見出し画像

ZEN呼吸法 レッスン in Hawaii

こんにちは、ハワイ・オアフ島より呼吸法&呼吸瞑想のクラスを通して心身の健康美をお伝えしています、YOKOです。

コロナに関する海外渡航の規制がやっと緩和されてきて、少しずつ自由に旅行ができる様になって来ましたね。ハワイも約3年以上ぶりに日本からの渡航者の方々で賑わう様になってくるのでしょうか?とても待ち遠しいです🌺

そしてこの度、私個人的にも皆様へ嬉しい報告があります。ハワイからのオンラインレッスンに加えて、念願だった対面プライベートレッスン「ZEN呼吸法レッスンin Hawaii」をスタートする運びとなりました。

プライベートスタジオ

すでにリピーターの生徒様がハワイに渡航の際に足を運んでくださっていますが、対面レッスンは受講者さんの心身の状態、呼吸の状態がすぐに感じとれて、そして丁寧な姿勢のお直しやサポートが出来るメリットがあるように思います。

無論オンラインレッスンも良いところがあり、世界中のどこからでも受講することができて、外出をする必要なく、ご自宅などの心地の良いところから、リラックスしてレッスンを受けることができる。コロナ以前では存在しなかった、ありがたいレッスンの形ですね。

対面レッスンのプライベートスタジオは、女性の象徴のワイアナエ山脈と男性の象徴のコオラウ山脈の間のオアフ島の中心に位置し、観光では訪れる事のあまり無い、とても爽やかな氣の流れを感じるタウンにあります。ワイケレアウトレット、コーヒーファーム、ドールプランテーション、ワイアルア、ハレイワ、ノースショア方面へのお出かけも組み合わせて予定を立てるのも良いのではないでしょうか?

地球には日本を含めあらゆる土地に聖地がありますが、ハワイの島々全体も聖地と言われています。この聖地の空気をZEN呼吸法でたっぷりと身体に巡らせて、滞在中の体調をしっかり調えながら、ハワイを満喫していただけたらと思います。

呼吸法は心身のメンテナンス、私たちの内側のお手入れです。継続していくほど効果を感じられる様になってきます。内側から輝きが溢れるリバウンドの無い健康美をご一緒に目指しませんか?

最後までお読みくださり、ありがとうございます🌺

プライベートレッスンin Hawaii ▶️
オンライン・イントロダクション ▶︎
オンライン・プライベートレッスン ▶︎
ZEN呼吸法・レッスンガイドはこちらから▶︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?