見出し画像

kin56 <今日は仲間の日>仲間とともに過ごす空間をつくる日

<2022年7月13日(水)Kin56 260日中の56日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤのエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は仲間の日>仲間とともに過ごす空間をつくる日

仲間を自宅に呼べる?

テーブルの上は片付いてる?

ソファの上は片付いてる?

そろそろ人と会う機会増えてきてない?

今日は仲間とともに過ごす場所をイメージしてテーブルの上をちょっと片付けてみよう。

リビングをちょっと片付けてみよう。

余裕のある人は花を買って活けてみよう。

片付けはお祓いに近い行為。

よどんだ気を一掃してくれるよ。

そして心も整うよ。

この13日間はどんどん片付けしていこう。

今日は仲間と過ごす空間づくりしてみて。

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
全てのことが整いやすい安泰の年!!!とっても運気が良いからどんどんチャレンジしてみて!

そして今日も「空間」ことを意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

7月13日(水)Kin56 仲間の日
①黄色い戦士:仲間の日。仲間とともに過ごす空間をつくる日。
②赤い空歩く人:「空間」の13日間。内面と空間を整える期間にしましょう。
③音4:探究心を深める日。
④地天泰(ちてんたい):安泰の4日間。安泰な時こそ油断注意の4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

昨日はどんな良い日だった?モチベーションの日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①モチベーションの日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記
・朝から島へ。沖縄に来て初めての島。ワクワクしたよ。着いてみると、一面さとうきび畑の広がる小さな島。ここはどこ?という気持ちがしたよ。

・そして初めての人、話したことない人などなどとお話しして楽しい1日だった。

・本当に何処か小さな場所でもいいから沖縄住みたいな〜!住む!住んだ!

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

5冊限定でカバー付き手帳を販売します!6000円+送料(370円)
このカバーは、「青い嵐」と「白い風」の紋章のイメージを平澤まりこさんに描いてもらったもの。「青い嵐」と「白い風」は神秘kinでつながって覚醒が起こる紋章同士。今年の手帳に使ってもらうも良し、自分の紋章としてずっと使ったり、飾ったりしても良しのカバーになっているよ。

まだ手帳持ってないという方は、この機会にぜひ!
▼購入はこちらから

▼手帳カバーのみの販売
このカバーは、「青い嵐」と「白い風」の紋章のイメージを平澤まりこさんに描いてもらったもの。「青い嵐」と「白い風」は神秘kinでつながって覚醒が起こる紋章同士。今年の手帳に使ってもらうも良し、自分の紋章としてずっと使ったり、飾ったりしても良しのカバーになっているよ。

▼手帳の購入はこちらから!
普通の毎日をキラキラした毎日にできる手帳!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくれているよ。

▼手帳講座をまだまだ開催しているよ。
1度受けたら一生ものの講座。より深く知ってぜひ生活に取り入れてみて!

▼「人生の取説」など診断もこちらから!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

画像

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!