見出し画像

daily mana / 今日は感動の日です! / 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日です!

〜デイリーマナの今日を生きるためのメソッド〜
誰でも今日から取り入れることができます!
このnoteでは、デイリーマナが独自な視点で
マヤ暦や易を取り入れた毎日幸せに過ごすメソッドを書いています。


おはようございます!デイリーマナです!

今日もありがとうございます!今日は、1泊2日の住宅の仕事の出張で松山に行きます。出張でも地方に行けるのは本当に嬉しいです。もちろん簡易テストをしてから行きます。お互い安心ですよね。

昨日はどんな日でしたか?挑戦の日でした。

昨日は小さな挑戦の日のつもりだったのですが、夕方に中規模の挑戦してしまいました。

吉祥寺パルコに4月12日オープンするシェアオフィスのSkiiMa(スキーマ) の中にある物販の棚に文・小林マナ、絵・鹿児島睦の「タケ」という絵本冊子を販売させてもらうことになり、オープニングレセプションに行ってきました。吉祥寺にゆかりのあるアーティストやデザイナーが持ち寄った物販のスペースです。機会があったら行ってみてください〜。

その帰り道。数人のそこで会った友達と「蔵」という回転寿司に行きました!初めて行ったのですが、まさにそれが挑戦でした!お寿司が苦手で回転寿司はほとんどいかないけど、エンンターテイメントですね。面白かったです。佐藤可士和デザインのロゴもなんの店かわからないけど。。。新しい境地でした〜。海老マヨフライドオニオンというのが美味しかった(笑)です!(寿司なのか?)

地方はお魚が美味しいから寿司屋行きますよ〜。(インスタとかでめちゃあげてるので。。。言い訳)

今日は感動の日です!今日は13日間の最終日なので感動的な最終日にしてくださいね!

今日は目標がかなっているか、感情のコントロールができたか、次の13日間はどう行くかを考える日にしてくださいね。

もしかすると今回は目標がすっかりできていて感動の1日になるかもしれません。

今日は感動の日です!

感情的にならずに情熱的にいきましょう!

怒りの気持ちを応援に変えましょう!

困った気持ちを熱い気持ちに変化させましょう!

ポジティブに!楽しく!エネルギーを使いましょうね!

明日から新しい「自立の13日間」始まります!

目標設定を書く日なので、準備してくださいね〜!

夜20時に13日間のスケジュールアップします。スケジューリングに役立ててくださいね!

今日は感動の日です!感動的な1日にしていきましょうね〜!

今日もこだわりの1日にしてくださいね〜。

応援しています!

また明日!

4月10日(土) Kin117 感動の日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日
①赤い地球 ②赤い蛇 ③音13 ④地沢臨(ちたくりん) ⑤変化 ⑦ギフトの日


①感動の日。

言葉の力やリズムを感じる日。

→熱い日になりそうです。熱さを怒りに変えないでくださいね〜!楽しく情熱的にいきましょう!踊ったり、言葉を感じたり、地球と繋がるようなこと(木を抱きしめたり、裸足で土を踏んだり)もオススメです!

②感情のコントロールをして前向きに行動する13日間です。

視野を広げて宇宙につながる期間です。

→最終日です。コントロールきちんとしていきましょうね!


③枠を超越する日。

結果がすぐに出なくても焦らず地道に続けましょう。

→結果とはなんでしょうか?今が楽しければ良いのです!枠を超越してしまいましょう!


④運気上昇の4日間。

入籍、結婚、OPENに向いている。

→今日からの4日間は運気上昇です!急に入籍、結婚、OPENは無理ですが、小さなことに煩わされないでくださいね〜。ポジティブに思考しましょう。


⑤変化の52日間。

変化の時、変わることでわかる「気づき」がたくさん起こる。

→変化を楽しみ変わることで新しい自分を発見してみてください〜!


⑦おもてなしのギフトを受け取る日

→感情のコントロールが上手にできた人にはギフトがありますよ〜。受け取ってくださいね!!!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥特殊kin(黒kin、極性kin、絶対拡張kinなど):エネルギーの強い日
⑦スペシャルディ



▼新しい13日間はこちら



▼この52日間はこちら


▼そして私はこんなひと

マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい〜。
毎朝7時半に更新しています。
マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!