見出し画像

明日の土曜日21時からclubhouseで占いします!@manakobayashiで検索してくださいね〜。

先々週に小見山智子さんから誘われて、【犬猫好き】でclubhouseを立ち上げてみました。小さなルームでしたが、濃い話ができてよかったです。

その時に、犬猫でもマヤ暦で占うと当たるよ〜っと話をしたところ、じゃあやろう。ということになり先週末【マヤ暦で占うペットの性格】ルーム立ち上げてやってみました。

実を言うと、まあまあの仕込みをしなければならないので、始まるまでドキドキだったのです。

でも、蓋を開けてみると、声のみのsnsなので、なんと気楽なことか。

デスクに資料を並べたりメモしたり検索したりと結構ワチャワチャしていたのですが、占った方たちには喜んでいただけて本当によかったです。

【マヤ暦で占うペットの性格】というタイトルなのですが、飼い主さんとの相性やペットに対する接し方などを占いました。


▼友子さんも記事書いてくださいました!


▼その時の様子です


次回(明日)も3組くらい診断させていただきます。

よかったら、下記フォローしていただきjoinしてくださいね〜!

画像1





毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!