見出し画像

今日は感謝と祝福の日 ★GAPKIN 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

<2021年8月31日(火) Kin260 Kin1まで残り1日!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます


おはようございます。

デイリーマナです。

今日もありがとうございます。

昨日はどんな日でしたか?変化を楽しむ日でした。

昨日は、日帰りで神戸へ出張。猫のギルはまだまだ目が離せないので日帰り出張にしました。本当に久しぶりの遠出です。猫が具合悪かったり、私が具合悪かったのでどこにも行けませんでした。

もう2回会議をしていますが、来年の8月発表の新しいプロジェクトがスタートしています。ワクワクです。

友人が神戸の面白いスペースに引越したのでそこにも遊びに行きました。ポルトガルの建築家アルバロ・シザの話で盛り上がりました。ああ、旅に出たい。

それと昨日は、取材していただいた一田憲子さん編集の「暮らしのおへそ」という雑誌の発売日だったので、instagramの方でアップしました。様々な人の暮らしのおへそ(=習慣)を集めた面白い雑誌なので是非手にとってみてくださいね。そこでもちらっとマヤ暦のこと書いていただきましたよ。

それと帰りの新幹線でオンデマンド配信で見ましたが、車いすバスケットボール日本チームはトルコに勝ちましたね〜!やった〜。昨日は、いい感じで全員で勝ち取りました。守備最高でした!今日休んで、明日オーストラリアと対戦です。

と、移動あり、いろんな方とお会いした忙しい1日になりました。

それと、昨日は、マガジンご購入ありがとうございます。みなさんも手帳進めてくださいね〜。引き続き手帳は、まだ購入できますので今からでも下記からご購入くださいね。

あなたはどんな日でしたか?

今日は感謝と祝福の日 ★GAPKIN 13日間、52日間、260日間の目標を振り返る日 ギフトの日

とうとう本日最終日です。260日中の260日目。グレゴリオ暦でいう大晦日です。今日も残った片づけをしないと年が越せません〜。

皆さんは、準備大丈夫ですか?

今日は感謝と祝福の日。260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。

今日は13日間、52日間、260日間の目標を振り返る日。

今日はGAP KINなので多次元へのアクセスがしやすい日。ポジティブに過ごしましょうね。

今日はギフトを受け取る日。

いろいろできたことできなかったことを振り返りますが、それは、あなたなので受け入れましょう。

そして、明日からスタートするKIN1からの新しいサイクルでは、ちょっとステージアップした目標を立てていきましょうね。

このサイクルでは、ひっそり始めたので最初から一緒にスタートしている人が少ないですが、今回は、一緒に明日を迎えることになります。

今年一年(260日)をありがとうございました。続けてこれたのもみなさんが毎日読みに来てくれたおかげです。

私の目標は、とにかく260日間は続けるというものでした。続けられたらその時、その後のことは考えようと思っていました。

新しい手帳も手元にやってきたし、また、次のサイクルも続けていこうと思います。

なので、改めて明日からもどうぞよろしくお願いします。

まだまだこのnoteのことを知らない方や、よくわかっていない方は、どうぞ、明日からKIN1がスタートするので、一緒に新しいサイクルを進めましょう。

今日は感謝と祝福の日 ★GAPKIN 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

そして今日も「美」を意識した美しい最終日にしてくださいね。
今年1年(260日)ありがとうございました。
応援しています。
また明日!

8月31日(火) Kin260 感謝と祝福の日 ★GAPKIN 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日 
①黄色い太陽:感謝と祝福の日。
260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音13:目に見えないものを大切にギフトを受け取る日。
④坤為地(こんいち):バックアップの4日間。母のような気持ちで受容し育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。
GAP KIN:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。


▼マヤ暦手帳の活用法引き続きここに置いておきます。

▼マヤ暦手帳の活用法マガジンです。

▼今年はどんな年?あなたの『年廻り』調べます。誕生日から誕生日までなのであなたや相手やお友達への誕生日プレゼントにいいかも!?

▼どう取り扱えば良い?あなたの『人生の取説』作ります。あなたと相手、あなたと仕事、ペットがあなたの家に来た意味など診断します。(オンラインか対面ご希望をお伝えください 1時間)


マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

そしてその1週間(13日間)が4週間続いて1ヶ月を作っています。13日間 x4回=1ヶ月は52日間になります。52日間のスタートは、目標を定める日。

そしてその1ヶ月(52日間)が5回続いて1年(260日)を作っています。52日間 x5回=260日間になります。260日間のスタートは、目標を定める日になります。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!