見出し画像

kin59 <今日は美味しいものの日>美味しいものを食べる場所を整える日 一粒万倍日

<2022年7月16日(土)Kin59 260日中の59日目!>
おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤのエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は美味しいものの日>美味しいものを食べる場所を整える日 一粒万倍日

毎日何食べてる?

あなたの年齢ではもう残された時間が少ないので、できるだけ惰性や癖で食べるのではなく、美味しくて、嬉しくて体が喜ぶもの食べよう!

そして、そのご飯、山積みの本の間で食べるより、

きたないな〜っと思いながら暮らす部屋よりも、

なんでこんなところ住んでるんだっけ?と思い出せない家だったら

本当に住みたい場所に引越そう!

できるだけ好きな方へ、できるだけ心地よい方へ行こうね。美味しいご飯を「本当に美味しいね!」と言える場所へ。

今日はそんなこと考えてみて!

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
問題を解決する1年間。部屋、人、体メンテナンスが大切な1年間。しっかりメンテナンスしてみよう!

そして今日も「空間」ことを意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

7月16日(土)Kin59 美味しいものの日 一粒万倍日
①青い嵐:美味しいものの日。美味しいものを食べる場所を整える日。
②赤い空歩く人:「空間」の13日間。内面と空間を整える期間にしましょう。
③音7:背筋を正し、天からの情報をキャッチする日。
④山風蠱(さんぷうこ):問題を解決する4日間。部屋、人、体メンテナンスが大切な4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。
一粒万倍日:1粒の籾がらが万倍もの稲穂になるという意味。この日スタートしたことは万倍にも広がったりする日。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

昨日はどんな良い日だった?内面の日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①内面の日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・いきなり一昨日聞いたことを真に受けて毎日の投稿をやめることにしたよ。そんな宣言をしてみたらびっくりするくらい反響があって嬉しかったよ。毎日読んでくれてありがとう。

痛くも痒くもないんだけど体が不調を訴えてるという言葉を聞くことにしたよ。

時間は有限だからね。大切なことを疎かにしちゃダメだよね。そんなこといっぱい考えた日だったよ。教えてもらって良かった。

今日もありがとう。

そうそう。今日は私の誕生日。美味しいもの食べにいく計画でいっぱいだよ〜!もうすでに嬉しい日だよ〜。

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

突然ですが、この「空間」の13日間、内面と空間を整える期間(8月4日まで)で一旦毎日の投稿を終了しようと思います。昨日の健康診断で「忙しすぎで体が悲鳴を上げている」と出てしまったので、日々のやっていることの見直しをします。
kinナンバーが同じ日は、同じようなことを呟いているのでさかのぼって記事を読んでもらうこともできるよ!

秋に向けて講座をスタートさせようと思うので興味のある方はぜひ、instagramかLINE登録お願いします。
instagram:
@mayan_mana
LINE:
daily mana
(LINEはプチプチ診断をプレゼント中)

カバー付き手帳を販売してるよ!6000円+送料(370円)
このカバーは、「青い嵐」と「白い風」の紋章のイメージを平澤まりこさんに描いてもらったもの。「青い嵐」と「白い風」は神秘kinでつながって覚醒が起こる紋章同士。今年の手帳に使ってもらうも良し、自分の紋章としてずっと使ったり、飾ったりしても良しのカバーになっているよ。

まだ手帳持ってないという方は、この機会にぜひ!
▼購入はこちらから

▼手帳カバーのみの販売
このカバーは、「青い嵐」と「白い風」の紋章のイメージを平澤まりこさんに描いてもらったもの。「青い嵐」と「白い風」は神秘kinでつながって覚醒が起こる紋章同士。今年の手帳に使ってもらうも良し、自分の紋章としてずっと使ったり、飾ったりしても良しのカバーになっているよ。

▼手帳の購入はこちらから!
普通の毎日をキラキラした毎日にできる手帳!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくれているよ。

▼手帳講座をまだまだ開催しているよ。
1度受けたら一生ものの講座。より深く知ってぜひ生活に取り入れてみて!

▼「人生の取説」など診断もこちらから!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!