見出し画像

今日は寛容な日。枠を取り払い寛容にする日。

<2021年8月29日(日) Kin258 Kin1まで残り3日!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます


おはようございます。

デイリーマナです。

今日もありがとうございます。

昨日はどんな日でしたか?帰る日でした。

パラリンピック見てますか?

昨日も断捨離中断して男子車いすバスケットボールを観ました。

そしたらなんとまた勝ちましたよ。準々決勝進出です。そして、また違う選手が大活躍。

選手層が厚いんですねこのチーム。しかも海外10年以上経験のある選手でした。おととい活躍していた藤本選手はほとんどベンチでしたね。毎日試合あるから交代しているのでしょうね。

香西 宏昭選手(コウザイヒロアキ)
昨日は24得点とって逆転勝利に導きました。
1988年7月14日生まれの33歳。独身。アメリカイリノイ州立大学進学後、ドイツのプロリーグで6年活躍した後、現在は日本のプロリーグで活躍中。

早速占っていきます。
運命KINでは、コミュニケーション能力が高く、協力的で和を重んじる人、リーダー性、実行力のある人です。そして、仲間と一緒に一流を目指し感動を共有することに喜びを感じる人。華やかでロマンチストと出てきました。海外の経験も長くコミュニケーション能力はピッタリです。大学時代はキャプテンとしてもチームを牽引していたそうです。

今年の年廻りでは、よくよく嚙み砕き意見を合わせ問題を見つけながら挑戦していく、問題を乗り越える力があると出てきました。問題が起こりやすい年のようですが、昨日の活躍を見ていると乗り越えているようです。

毎日違う選手が活躍するに日本代表チーム。ますます目が離せなくなってきました。全員占わないといけないのですが、、、それはちょっと無理なので全く予想がつきません。準々決勝は強豪スペインと対戦です。今夜20時半から!

って、本当にハマってしまいました。

DATA:
香西 宏昭(33歳)1988年07月14日生
運命:KIN127  青い手 白い鏡 音10 天火同人
年廻り:KIN212 黄色い人 赤い月 音4  火雷噬嗑

あなたはどんな日でしたか?

今日は寛容な日。枠を取り払い寛容にする日。

今日も断捨離の日ですよ〜。捨てられるものは捨てましょうね。

私は、昨日では断捨離終わりませんでした。

大好きだけど着てないものいっぱいありますよね。

靴も1度も履いたことないものいっぱいあります。

昨日はそんなものの整理していましたが、終わりませんでした。。。

でも、忘れていたお茶の道具昔お茶の先生に頂いた「野点セット」が出てきました。これは、テラスでもできるのでお茶点てたいです。

今日は海の方へ出かける予定があるので続きは無理かもしれませんが、少しでも。

そして、寛容に過ごしましょうね。自分を許してあげてください。

今日は寛容な日。枠を取り払い寛容にする日。

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

8月29日(日) Kin258 寛容な日
①白い鏡:寛容な日。枠を取り払い寛容にする日。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音11:浄化と断捨離を意識する日。
④坤為地(こんいち):バックアップの4日間。母のような気持ちで受容し育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。


▼マヤ暦手帳持っている方は引き続き活用してくださいね。


▼今年はどんな年?あなたの『年廻り』調べます。誕生日から誕生日までなのであなたや相手やお友達への誕生日プレゼントにいいかも!?


▼どう取り扱えば良い?あなたの『人生の取説』作ります。あなたと相手、あなたと仕事、ペットがあなたの家に来た意味など診断します。(オンラインか対面ご希望をお伝えください 1時間)


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!