見出し画像

食わないなら持ってくな!

またまた昨日の続きだけど、摂食障害の旦那、夜勤のためにご飯を持っていくと言って3タッパー持って行きました。

旦那が朝、帰ってきて自分がキッチンへ行くと、空になった2タッパーが置いてあったから2タッパー分のご飯はどうやら食べた模様。

我が家は、余ったご飯はご飯専用のタッパーに入れるのですが、1タッパーが見当たらず、何気に冷凍庫を開けてみると、1タッパー戻ってる汗

昨日、人の分まで勝手に持っていってしまったくせに!

食わないなら初めから余分に持っていくよな!

って感じです。

凍ったもの、自然解凍してまた凍らすと質も落ちるしね、、、

まぁ、旦那に責任持って食べてもらうけど。


因みにこの間、夜中にご飯勝手に炊くなと注意したら、逆に遠慮もするようになって、遠慮どころか、朝ごはんは食べなくなって、休みの時は、お昼も食べないことあるし、夕飯なんかは、少し食べたら残しておいて夜食に食べると言って夜な夜な起きるたび、ちまちま食べてるっぽい・・・

そして、お菓子、ジュースなどはいっちょまえに食べる。


本当に考え方がふざけてる!


そもそもだらしないんだからせめて、もっとまともに生きろ!

サポートして頂けたら泣いて喜びます!