見出し画像

摂食障害の矛盾

※今回の記事は、摂食障害の方の批判内容になります。

(いつもそうだけど今回は特に)

当事者の方は気をつけてご覧ください。



摂食障害は、太るのが怖い病気。

それは承知してるけど、わからないことがあります。

太るのが怖いから「食べない」という“拒食症“の言い分は

なんとなくわかるのですが、問題なのは、

私の旦那でもある“過食嘔吐”の方達です。

太るのが怖いのに、なぜ食べるのでしょうか?

太りたくないから後で吐いたり下剤使ったり・・・

『太るのが怖い』のに何故“食べる”と言う矛盾が

生まれてしまうのでしょうか?

私だって、料理が苦手なのに旦那のため、一生懸命作ってるのに

後で吐かれたら、悲しいし、作った意味がないと思ってしまいます。


最近は、旦那の過食行動のせいで、心臓がバクバクして

私の体が持ちそうになくて、誰かに助けて欲しいです。

このままだと、私の方が崩れてしまいます。


※専門家の方が、この記事見て、少しでも私のことを

助けて頂けたら、アドバイスをくださったらと思い、

今回記事を書かせていただきました!

本当に、私の方がおかしくなりそうなのでどうか、お願いします!

(私は、いつも旦那のせいで泣いていて、鬱気味になっています)

本当に、どうかしちゃいそう💦

サポートして頂けたら泣いて喜びます!