見出し画像

摂食障害の旦那は私が落ち込んでる時に・・・

うちの摂食障害の旦那は、私が落ち込んでる時に、どっかに食べに行こうかとか、とか何か買いたいものあるかとか、気分転換にどか行こうとか言ってきます。


いやいや、あんたの過食代のせいで家計はギリギリの生活だよ!!!

いや、ギリギリならまだしもギリギリ以下の生活だよ!!


それに、私が落ち込んでるのは、あんたのせいだよ!

あんたのせいで、あんたが過食行動起こす度、こっちは心臓バクバクして

これからどちらかが死ぬまであんたの過食行動の度、心臓バクバクしていれば

体がもたないし、何よりも何よりもお互い子供望んでるけど

旦那は射精障害で、最初は、なんでだろうねって話してて

この間、旦那が心療内科行ったときについでに相談してみたら

『薬の影響かもしれないから薬と量を減らす』って言われたみたいで

私に教えてくれて、まぁ、私は薄々気づいていたけれど・・・

でも、薬の利用について変更されたところで射精できるようになるとは限らないし、私自身、もう無理だろうなと感じていて、私がお母さんになりたいと思う夢は、散りかけてるし・・・


旦那の過食費のせいで、本当にやばいのにこの病気になると、金銭感覚も喪うのね・・・

もう無理だ・・・

我が家は破産確定だ・・・


旦那のせいで私の人生台無しだ・・・


サポートして頂けたら泣いて喜びます!