見出し画像

冷蔵庫の中シーチキン臭事件

うちの摂食障害の旦那は、とにかくだらしが無い。

摂食障害の人がみんなそうなのかは知らないけど、旦那は、食べ物をこまめに食べる。

なので、シーチキンも一度に全部食べないで半分残して、後日、残りの半分を食べることが日常茶飯事。

ある時、冷蔵庫を開けたら、なんか臭って、その時は気づかなかったけど後でまた冷蔵庫開けると、やっぱりなんか臭う。

そしてふと目に入ったのが、シーチキンがラップも何もしないで冷蔵庫にポンとおいてあった、、、

原因はこれか・・・


私は慌ててラップをして、ジップロックに包んでやった。

その次の日からは、そのジップロックに入れてくれるようになったが、ついこの間また、事件が発生した。

また、冷蔵庫が臭ったのだ。

ジップロックにシーチキン入ってるし、なわけないと思ったのだけれど、そのジップロックのチャックが開いていて中身が溢れていたのだ😱💦


冷蔵庫はシーチキン臭いし、油まみれでお手上げ(;o;)


食べるなら残しておかないで全部食べてくだされ。


旦那のだらしなさには脱帽です。(T . T)

サポートして頂けたら泣いて喜びます!