見出し画像

体重計の使い過ぎ

摂食障害のうちの旦那は、体重を気にするせいか、無駄に体重計を測ります。

摂食障害の人は旦那に限らず、みんな割とそうらしいけど。

図るのは勝手だけれど、旦那がいつも測っている場所が廊下で、測ったら片付けないでそのままにしていることが多いです。

そのせいで、この間、私に悲劇が訪れた・・・


うちの家は、廊下が夜になると真っ暗で、一応、人感センサー機能の照明を取り付けてあるのですが、たまに反応しない時があって、この間、真っ暗な廊下を歩いていたら、小指に何かがぶつかって激痛が走りました。

やっと電気が付いて見てみると、旦那の体重計が置いたままになっていました。

痛過ぎて頭が真っ白になったのと同時に、怒りが頂点へと達しました。

使ったら片付けろよ!って話ですが、

でも、旦那に言ってもどうせ言う事聞いてくれないから、話してませんけどね笑



サポートして頂けたら泣いて喜びます!