見出し画像

紙パックがものすごい勢いで溜まる

うちの摂食障害の旦那、お菓子と同時に紙パック製の飲み物を大量に買ってきて、ここ最近では、一日3〜4本とか飲むのが普通になってて紙パックが溜まる溜まる💦

うちは狭くてただでさえゴミ置き場がないというのに困ってます・・・。

処分するのは私だから当の本人は気にしてない様子だけど。

最初、飲みかけのも飲んだ後のも置きっぱなしになってたから、置きっぱなしにすると虫が湧くから飲んだら洗って切り開いて乾かしておいてってお願いしたらやってくれるようにはなったけど、果たしていつまで続くか・・・

そして、みるみる溜まっていく紙パック。


ゴミ出し、紙類の日が月イチくらいなので、溜まって仕方がないです。

一応、スーパーなどに捨てる場所はありますが、ここは雪国。

私は雪の日の車の運転が苦手なので、できるだけ買い物も避けてるので、あっという間に紙パックが溜まっていきます。

何も気にしない旦那にイラッとしてしまいます。

摂食障害だから仕方ないのでしょうが、少しだけでも抑えてほしいです。

サポートして頂けたら泣いて喜びます!