この間の家族会議の結果

この間、家族会議をしました。

旦那は、過食代、1日500円でいいって言うけど、そんなことできるのかな?

毎日毎日、軽く千円は超えてるだろう過食材を買ってくるくせにさ・・・

いや、私が知らないだけでもっと買ってる気がする。

なんと言ったって、買い物したらレシート渡すように頼んだのに忘れてるのか、わざとなのか嫌がらせなのか、後で大量にレシート寄越してるし、買い物に相応してレシートの数も明らかに少ないし・・・。

あんな人が、1日500円の過食代で抑えられるはずがない。

結局、家族会議してもこれから先もきっと変わらない。

あの人の過食嘔吐は一生治らないんだろうな・・・。

そもそも直す気すら見えない。

一緒にいる私は疲れます。


あぁ、そういえば昨日もトイレが嘔吐臭したなぁ〜

あの臭いこそ、なんとかならんかね🤦‍♀️

サポートして頂けたら泣いて喜びます!