見出し画像

摂食障害の旦那に嘘をついてみる

前にも何度も書いている通り、うちの摂食障害の旦那は、薬の影響で射精できない。

子供が欲しいと望んでいたのに、もう子供は望めないと思った私は、性行為しても意味ないと思い、旦那に嘘をついてみた。

生理が終わったけど、まだ生理中だと、、、

セックスレス状態になってしまったので・・・

股開いてずっと同じ体勢で何十分もピストン続けられるのが苦痛なんです。

股関節痛くなるし、旦那は私の体に乗っかって性行為するから、途中で息苦しくなって集中できないし・・・

旦那曰く、その方がイケそうな気がするらしいけど、実際にはいける気配なくて私は、性交中、旦那が止めようとするまでずっと耐えています。

旦那は射精できもしないのに、やたらと性欲強いし、『子供できたら』って子供できる前提で、『男の子と女の子どっちがいいか』とか聞いてくるし『パパっこになって欲しいな』とか願望いうし、自分の立場をいつまで経ってもわからない旦那にイライラしてしまう・・・

射精できないんだから子供できるわけないのに、そもそも過食嘔吐してるから絶対に栄養足りてなくって精子自体死んでるかもしれないのに、なんで我が家にも子供できる前提で話をするのか疑問だし、子供作れないくせに願望言う旦那にもイライラ。

私自身も生理不順で、余計に子供できにくいのに・・・

旦那は、どうやら簡単に子供はできるものだと思ってるみたい・・・

ここまで夫婦で二人なのに、どうしたら旦那は、我が家は子供が望めないとわかってくれるのでしょうか?笑

サポートして頂けたら泣いて喜びます!