見出し画像

するとき流すチルMusic(まだ妄想段階)

夜の静けさって、本当に心地がいい。
私は夜が好き。でもこれは決して夜型とかという話ではなくって。

人の感情が見えない。顔の表情もわからない。外の感覚が、温度や風しか掴めるものがないから。
その気分に揺られて踊りたくなる日もある。お酒を飲んでいるときは、タバコが少し吸いたくなる。あとキスもしたくなる。
感情は自分のことでいっぱいになって溢れ出てきて止まらない。
この世の中で言葉にされていることってほんの一粒にも満たないんだなって思う。

したい時は、相手を見つめる。
皆んなは、どんなふうにしたいって表現するのだろうか。

ゆっくりと音に身体を預けて。ホテルは予約しておいて欲しくって、ピザも買って欲しい。一枚頼んで、ワインを飲みながら始めたい。



私のプレイリストは、三つに分かれている。
一つは、朝に聞く爽やかな音楽。もう一つは、ドライブ用の音楽。そして最後の一つが夜用のチルMusic。チルって、英語のチルアウトからきているらしい。
「落ち着く」「リラックスする」「遊びに行く」って意味があるみたい。(題名にチルとか書いてるのに、今知りました)

その中の三曲、載せてみます。

時代に乗って僕達は 
変わらず愛に生きるだろう
僕らが散って残るのは 
変わらぬ愛の歌なんだろうな

時代に乗って僕達は
変わらず愛に生きるだろう
僕らが散って残るのは 
変わらぬ愛の歌なんだろうな

踊り子・Vaundy

遊んで抱かれたいstick in time

愛と言う能書きわかって用ない好感色
ポーカーフェイスで相手したって
see such more
しょうもないbut本能優勢
A low brain and down brain
SOS 猿の惑星そう 結果 we are ape

Miree · Suchmos

ただLoveが溢れるよ 今夜
てかLoveで満たそうよ 今夜
It's a dancing 見ててよAlien

Musicは世界を変えるよ

心の傷に音の絆創膏
パンにMellowのJamを塗ろう
ドレミの音符 Milkに溶かして
お菓子の家でGood night baby

Hug feat. kojikoji - Fantasy club ver.・空音