見出し画像

【残り3コマ】相互コーチングできる方を募集します!


先日受けたコーチング無料体験のおかげで、早起きに抵抗がなくなったマナカです!


最近、本職の方で身をもって体験しているのが

『モチベーションが同じくらい』で、
『お互い切磋琢磨できる人』
の存在って大切よな。ということです。

仲間でありライバルでもある、みたいな?



もちろん1人でも十分成し遂げられるかもしれないけど、私の価値観的には仲間・ライバルが居たほうが成長速度が早いなと思いました。



そして、相互コーチングの募集って意外と見かけない気がする🤔


という訳で、タイトルにもある通り相互コーチングできる方を募集してみます!



相互コーチング詳細

対話方法: Google meet

所要時間: セッション30分+フィードバック15分を2人分 =トータル1時間30分を予定

→もしマナカと方向性や価値観が合うなとなったら、2回目〜はお互いのサービス提供形式で本番さながらに行いたいです。

こちらからやり方を指定するというよりは、その都度話し合ってお互いのベストな関わり方を探して行きたい気持ちです!



求める人

⭐︎必須
・本気で取り組み成長する覚悟を持っている
・お互いにギブし合える
・コーチングが天職だと感じている



⭐︎尚可
・セッションフィードバックだけでなくビジネスとしてのコーチングの話もしたい
・2024年中に成果を出す目標がある
・マナカのコーチング像に共感できる

↓こちらの記事に書いてます!↓


コーチング分野や経歴・経験日数は一切問いません。
とにかく本気でコーチングで食っていく気持ちのある方とお会いできたら嬉しいしワクワクします✨



日程について


以下、対応可能スケジュールです。
時間は目安で、午前のコマ・午後のコマがあるイメージです(要は終日OKということ🙆‍♀️)。

日付の予定が合わない方も、別日で予定が合うかもしれないので是非お問い合わせください!

10/4(金) 10:00〜、15:00〜

10/10(木) 10:00〜、15:00〜

10/12(土) 10:00〜15:00〜




コンタクト方法

以下フォームからご連絡お待ちしております🙇‍♀️



もし宜しければサポートいただけますと嬉しいです! いただいたサポートは活動費のほか、売上の10%を毎月寄付しています。