小さなイライラ

私が住む北陸地方もとうとう梅雨入りし、今日は午前中かなり雨降ってました。そのせいか、はたまた昨日チャミスルをバカみたいに飲んだせいか今日は頭が痛かった。

いやーそれにしても梅雨ってしんどいですね。なんかいつもは気にならないことでも気になったり、イライラしてしまいます。
私の家の鍵というか多分複製した鍵が悪いんだと思うんですけど鍵穴に刺さりはするんですけどなかなか回らないんですよ。いつもは根気よく20分くらい粘って家に鍵をかけるんですけど、今日は雨で少し肌寒いっていうのもあって「何でまわらんのや」とイライラして早々に諦め、鍵掛けずに家を出ました。
親の鍵だと掛かるみたいだから確実に私の持ってる鍵が悪い。このイライラ誰にぶつけたらええねん!!

梅雨が終われば暑い夏…想像するだけでしんどいっすね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?