見出し画像

久しぶりに豪勢なランチ

緊急事態宣言解除となった岡山県内ですがまだまだ油断は禁物。とはいえ少しは出歩いてもよいか?というのも出歩くことが少なくなり話のネタも尽きている。これって私だけ?そんな心境の中、久しぶりにいつもの隠れ家カフェでお食事してきました。約3ヶ月ぶりでしょうか。オーナーさんたちはワクチン接種も完了。お客さんも予約限定なので密になることもなくコロナ対策は万全です。

今回もメニューはおまかせ。旬の野菜、茄子の煮込み、トマトなど豊富にいただきました。大好物の湯葉も欠かせません

その上に焼き魚と海老がプラスされボリュームたっぷり&美味しくいただきました。
食後は、展示されている和雑貨など見て映える写真を試みました。

ということでお気に入りのお店で食事と写真を十分と堪能してまいりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?