ゲームざんまい

やっほー!manaです!
今年もよろしくお願いします☺️🙏昨日から仕事が始まり、人間に戻ったなという気持ちです(?)

初めて作ったアヒージョ

お正月休みも長かったけれど、後半になると暇すぎて新しいゲームの開拓🎮
まずは「Switch Sports」を買って、ボウリングやゴルフを世界中の人としてました🎳wii Sportsのときは家族や友達とよくやっていたけど、世界中の人とスポーツできるってすごいな。。。戦えば戦うほどポイントが貯まるので、服と交換してました🌝

優勝🏆

そして密かに気になっていた「INSIDE」
リトルナイトメア的なちょっとした怖さもあり、ほのぼのした感じからは考えられない死に方とかした…🌝最初から最後まで「???」って感じだったけど、この程度の怖さのホラーゲーム好きだな☺️(まじでグロいのは無理)

みんなでえげつないものを見てます

そしてポケモンも全クリしたのでちょこちょこしかやれてないけど、最強のエースバーンをGET☺️✌️

あー好き

今回ゲームの事しか書いてないな(笑)再来週は今年最初のライブがありますので、ぜひよろしくお願いします!!!

▽ご購入はこちらから

明日は髪を伸ばすために切ってきます👼傷みつけすぎたブリーチの毛とおさらば。。。それではまたね!manaでした🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?