見出し画像

島ガチャ🌴

今週も終わりました、manaです!!!
一気に暑くなったねえ。毎朝毎帰り、汗だく。今日は雨だけど、気温が低くていい感じ☺️🙏

仕事で外には出ているけど、どこかに遊びに行った、飲みに行ったとかをしていないのでカメラロールの写真が増えるはずがないのですが、実家から送られてくる猫の写真とゲームのスクショでいつも以上にいっぱいです(笑)

子猫たちもおそらくもうすぐ生後2ヶ月かな???10年前も子猫の成長を見ているはずなのに、こんなに早かったっけ?って思うぐらい成長が早い。自分に子どもができたらこんな感じなんだろうな(?)

会えない日が続いて、毎日毎日猫のことばかり考えすぎたせいか、前よりももっともっと猫が好きになりました。大好きからさらに好きになったから、もう狂っているぐらい好き(?)この大好きさを伝えたい...そろそろ資格でも取っちゃおうかなあと思ってる🤔

思い返してみると、私がおそらく人生で1番最初に出会った猫は、いとこの家の猫でした🐱かなり長生きな猫で20歳は超えていたと思います。その時に世にはこんなに癒される動物がいるのか???ってなりました。それから小5のとき、近所で野良猫のミケちゃん(今もいる)と仲良くなったのが始まりだったかなあ。ああ、語り出すと止まらないのでこの辺にしておきます🤫

今週もどうぶつの森かなりやっていたなあ…って感じです。ウェディングイベントは制覇してしまったので、久しぶりに島ガチャ!!!!(さよならサバンナ)

島ガチャとは?なんですが、自分の島に住民を呼べる空きがある状態で離島に行くと、ランダムで動物に会えるのです🐻そこで私からスカウトして自分の島に引き抜く訳です🌴

1人目

最初からまじで迷った、、、

2人目

なんか見たことある

3人目

ちょいとは

4人目

またもやめっちゃ迷った

5人目

目!!!!!

6人目

またもやまたもや迷う

7人目

かわゆいけど、諦めた

8人目

独特な髭(?)

9人目

やばい、、、、ここでやめようかなと思ったけど

10人目

キターーーー!!!!!!!!!!どうぞおいでませ💓💓💓

おまけ

(呼ばせました)

そして17日はポケモン エキスパンションパスの発売日でした🌟(追加コンテンツってやつですな)

Nintendo Switchにはオンラインでやる場合、月額300円ぐらい払うのだけれども、私はそのオンラインアカウントのメールアドレスとパスワードを忘れてしまった😭😭どちらでも片方覚えていればなんとかなるんだけど、びっくりするぐらい分からなくて諦めモード🤔任天堂さんにお問い合わせしたけども、アカウント情報は教えてくれないみたいで、自分で頑張ってくださいときました(そんなニュアンス)

オンラインでやる分には何も支障はないのだけれど、それこそ新しいポケモンの追加コンテンツをダウンロードしたい時、オンラインショップで何か買いたい時に使えない😱

じゃアカウント新しく作ればいいじゃないか!!!ってなるんですけど、全てのデータが初めからになる(笑)どうぶつの森も、ポケモンも最初から(笑)ひとまず悔しいけど、、、新しくやってます🐻(前のデータは取ってあるけどね)

(関係ないけどスーパーマリオワールドクリアしました、、)

本当にやりたいことが多すぎて時間が足りない、、、そして書いておかないとすぐにやらなきゃいけないことを忘れてしまうので、ふと気付いた時にそういえば、、、、ってなることが多い。ちなみに今ちょっとやりたいのは、梅ジュースを作ること🌷(マストではない)

昨日は寝る前に、Netflixで泣きたい私は猫をかぶるを見ました🐱

ネタバレしてしまいそうなので、詳しくは上手く言えないけど余韻がすごい🐱あとは改めて猫が本当に好きだと、、再再確認した😭

そんな感じかな〜〜!気温の上がり下がりが激しいけど、みんなもどうか熱中症にはお気をつけください🙏そして今日は配信おやすみです!早くポケモン新しくなるところまで進めたい…🙄(何時間かかるんだろ)

素敵な週末を!それではまたね!manaでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?