見出し画像

春みたいで勘違い

やっほー!manaです!昨日と今日はポカポカ陽気すぎて汗だく、、、🌝来週も20℃近い気温の日があるし、急に気温差出すのやめてほしいね…!!!

土曜日は今年初のカシマスタジアムへ行きました⚽️

今までで1番近すぎて鼻血出そうだった

毎年リーグ開幕戦前にいばらきサッカーフェスティバルという、鹿島アントラーズvs水戸ホーリーホックの試合が行われてるんだけど、なんと17年前に見に行ったぶりでした…🌝まさかまた大人になって見にくる日が来ると思わなかったな!!!来年は水戸でやると思うのでまた足を運びたい🚶‍♂️✨

そして久しくいばらきサッカーフェスティバルは勝てていなかったみたいだけど、気持ちのいいゴールで勝利🎉今回はギリギリ到着だったので、次回はたくさん食べて堪能します🤤

今週はとにかく三半規管が激弱でぐるぐるな毎日だったな😵‍💫あまりにひどいときは酔い止めを飲んでいたけど、酔い止めを飲むと100%風邪を引いたように喉が痛くなるのでどちらをとるか問題です🤷🏻‍♀️副作用が少ないおすすめの酔い止めがあったら私にお教えください…!!!🚗(というか目眩?直したい…)

待ってろ猫たち!!!


さて明日はいよいよ配信ライブでございます🙋‍♀️

▽チケットのご購入はこちらから!

今日は配信できるか未定ですが、やるときは通知させていただきます!
それではまたね、manaでした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?