見出し画像

快眠したい

やっほー!manaです!
梅雨明けして寝苦しい夜が続きそうな予感です😵‍💫

土曜日はひみつの乾杯ありがとうございました☺️✨

<セットリスト>
1 夏のドラマ
2 玄関でハイボール
3 ポジティブガール
4  興味ない
5 ダイエッター
6 ペーパードライバー
7 ダイエッター with STAFF
8  ひみつの月曜日with STAFF
9  RED
10 沖縄行ってみたい(新曲)
11 エリーちゃん
12 3年と3ヶ月
13 ミオ
14 どんがらがっしゃん

今回の新曲はこちら!
毎月ライブでオリオンや泡盛を飲んだり、沖縄の料理を食べたりと沖縄に触れているけど、私は行ったことがない!という曲です🤣スタッフに方言など校正(?)してもらいながら110曲目ができました✨

うにげーさびらとか初めて聞いた時は???だったけど、なんかすんなり入ってくるようになった自分がいる🤔こんなに沖縄に触れてると行きたくなるなあ…飛行機に乗れればだけど🤷🏻‍♀️

日曜日は初めての日産スタジアムへ⚽️
国立でのアウェイはあるけど、本当のアウェイは今回が初めてでした…!!!

日立から行ったので遠すぎた

試合は残念ながら先制したものの1-4で逆転負けとなりました😇くう
今のところ行った国立アウェイは全敗してるので検討しよう👼明日は何かなんでも勝ちたいでございます、、、!!!

毎度のことながら猫チャージも完了🔋
くまちゃんがいなくなって初めての実家、6匹はやっぱり少なく感じました…みんな長生きしてね🥹

よく食べるひげおじいちゃん
この場所がお気に入りすぎてサバちゃんとよくバトルするしらす
それを乗っ取ってる時のサバちゃんと野良猫たち
最年長メイちゃん

次回のライブはこちらです💁‍♀️
厚かましながら誕生日ライブとなっております!!!2日が過ぎてはおりますが、たくさんのお越しをお待ちしております🐙

▽チケットのご購入はこちら!

それではまたね、manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?