【歌詞】沖縄行ってみたい

作詞:mana / Bitzosaki
作曲:Bitzosaki


毎月いろんな泡盛を
飲んで酔っぱらっているけれど
石敢當も持ってるけど
沖縄行ったことはない

毎月いろんなOrionを
飲んで唄っているけれど
うちなーんちゅーより飲んでるかも?
でも沖縄行ったことはない

ジーマーミ豆腐は美味しいよ
ステーキハウスに行ってみたい
禁断症状出ちゃうくらい
1回沖縄行ってみたい

はいたい!めんそーれ!くわっちーさびら!
わんねー 茨城 ちゃーびたん
ウチナーぐちはちょっぴり覚えた
沖縄一度も行ったことない

青くて透明な海を
ずっとずっとずっと見ていたい
絶景ガジュマル出逢いたい
妖精さんに恋したい

沖縄そばは美味しいよ
水族館にも行ってみたい
飛行機3時間怖いけれど
1回沖縄行ってみたい

はいたい!ゆたしく!うにげーさびら!
わんねー 茨城 ちゃーびたん
ウチナーぐちは ちょっぴり覚えた
沖縄一度も行ったことない

タコライスが大好きなないちゃーが言う
うちなーんちゅーはみんな優しくて
2、3泊の旅行じゃ足りないと
魅力がいっぱい憧れる
そんなことを聞いてると
行きたくなるじゃない

はいたい!めんそーれ!くわっちーさびら!
わんねー 茨城 ちゃーびたん
ウチナーぐちはちょっぴり覚えた
沖縄一度も行ったことない

はいたい!ゆたしく!うにげーさびら!
いちゃりばちょーでー ゆいまーる
ウチナーぐちは ちょっぴり覚えた
沖縄一度も行ったことない
沖縄一度は行ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?