見出し画像

下呂温泉 水明館 ロビーコンサート

クラリネット奏者の水野まな(@manaclarinet)です。

現在はオンラインでできる仕事を持ち帰り、岐阜県に2週間弱の帰省中です。

そんな中、先日は同郷クラリネット奏者の平野 藍ちゃんと一緒に下呂温泉のラウンジロビーコンサートを行いました。

同じ岐阜県出身であり、私は岐阜県土岐市出身、平野藍ちゃんは岐阜県多治見市出身です。

そんな二人が奏でるクラリネット二重奏、クラシックや皆様が聴き馴染みのある楽曲たち等をお楽しみいただきました。

木管の豊かなあたたかい音色とともに、岐阜にのんびりしにいらした方々の心身があたたかくなったら嬉しいです。

水明館の日本庭園も美しいです。

水明館 日本庭園
下呂温泉 橋の下の足湯
晴れ渡る空と桜

昨年は旅行で伺いましたが、本当に心休まる場所であり、岐阜の名産たちも満足できるはずです。

下呂温泉 水明館

岐阜でゆっくりされる際は是非お立ち寄りください。
時々様々な楽器編成でラウンジロビーコンサートも行っておりますのでチェックしてみてください。

演奏に巡り合ってお楽しみ頂いた皆様、ありがとうございました♪

水野まな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?